〈新〉yuki.a倶楽部のURLについて

お知らせ

sakura

新しいHPのURLは https://yuki-a-club.sakura.ne.jp です。

ん?sakura?なぜ?と思う方もいるかもしれません。

見る人が見れば理由がすぐ分かると思います。

そうですサクラサーバーだからsakuraなのです。

独自ドメインを取得すればsakuraは消せるのですが、あえて私は取得しませんでした。

独学ドメインの取得まで、当時の私には手も頭も回らず…

そんな時ひとみさんから、「ゆきあちゃんさくら好きだしいいんじゃない?さくらかわいいやん♪」って言われて納得した(笑)

たしかに!私さくら好きだしいっかーー!って(笑)

正確に言うとさくら味の食べ物飲み物が大好き🌸

春先になると目にしまくる「さくら味」の食べ物飲み物。

見かけると片っ端から買い漁ります😍

さくら味

ケーキにパフェにスタバのドリンク。お菓子類はカルディ様様♡

今年はコロナで京都に行けなくなったからさくらパフェを食べられず…来年は食べに行けますように…!

ちなみにさくら味のリキュール皆さんご存じですか?

学生時代、私がしょっちゅう通っていたBARで、店長おすすめで作ってくれたカクテル。

これがさくらリキュールとの初めての出会いでした✨

ものすごくおいしくてすぐ虜に♡

それからというもの、BARやお酒いっぱいあるお店に行くときは必ずさくらリキュールがあるかを尋ねてます。

が、しかし中々置いてあるお店が見つからない…

まさかそんなマイナーなリキュールだったとは思わず。

時々、「さくらリキュールあります!」って言われて楽しみにしてたら、サントリーさんのさくらリキュール…

ごめん(泣)それじゃないの(泣)

私、サントリーさん個人的に大好きだけど私が求めてるのはそれじゃないの(泣)

私が求めてるのは、ドーバーさんの桜リキュール…!

今となってはなぜあのBARにドーバーの桜リキュールがあったか謎。

店長に聞いても「知らんわ。俺できる奴やからお客の飲みたいものわかるねん!」と言われたな(笑)

ゆきあさくら

とまあ、こんな感じでURLは https://yuki-a-club.sakura.ne.jp になりました🥰

みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

♪follow me♪ぜひ遊びに来てください♪
タイトルとURLをコピーしました