走り切ったよ11月!前編

ウッドバーニング

近年稀に見るほど激しく忙しかった11月

何だかんだ毎年11月は忙しいのですが、今年は一味も二味も違う濃い1カ月でした。

なぜならば…見て下さいこのスケジュールー!!!

対面出店に催事参加に…と嬉し激し!

出店するだけでなく、その間に作品も作らなければならないのですー!

なんなら受付のお仕事もこのスケジュール内にぶっ込まれています😲

しかもありがたいことに、オーダーもたくさんいただいていたので嬉しい悲鳴😭😭‼

完全に自己満足ですが、記録を残すという意味も含めて私しか得しない備忘録日記を書こうと思います😋

さあ始まるよ私得日記!前編

11/1(火):秋田で働いている私の親友が帰福。ということで遊んで飲んでしゃべり倒した夜。

11/2(水):昨夜の酔いを冷ましつつ、翌日の出店準備の追い込みをかける。ハンズ梅田開催の催事「中崎町博覧会」最終日。

11/3(木):対面イベント「COMIC CITY福岡」に参加!たくさんのスプーンがお嫁に♪

11/4(金):前日のCC福岡の疲れを癒しつつ、週末の出店準備の追い込みをかける。

11/5(土):早朝家を出て電車とバスを乗り継いで久留米へ!「ハレルーヤマルシェin百年公園」に参加!ひたすらに名入れをする。たくさんのスプーンがお嫁に行ったため、夜な夜なホステルで制作。

11/6(日)「ハレルーヤマルシェin百年公園」に参加!2日目もたくさんの作品がお嫁に♪帰宅後気を失ったかのようにぶっ倒れた。

11/7(月):疲れを癒しつつ、キーホルダーの制作に入る。

11/8.9.10(火水木):週末の広島出店に備え、受付の仕事以外の時間はひたすら絵を描く。

11/11(金):広島へ前乗り!前日搬入を済ませお好み焼きを食べて、ゲストハウスで夜な夜な最後の追い込み。

11/12(土):「広島ハンドメイドFes tokimeki」に参加!ひたすら名入れをする。たくさんの作品がお嫁に行って、売切れ続出!出店後、仲良しの作家さんと夕ご飯。この日もゲストハウスで夜な夜な補充作業。

11/13(日):「広島ハンドメイドFes tokimeki」に参加!2日目もたくさんの作品がお嫁に♪出店後は、中高時代の友人とご飯を食べて帰福。帰宅後気を失ったかのようにこの日もぶっ倒れた。

11/14(月):帰福後、疲れすぎていて正常ではなかったため、マッサージへ行く。

11/15(火):月末から始まる催事「げっ歯類の集い」に納品するために、げっ歯類の作品に取り掛かる。プライベートでは未知との遭遇。異次元空間を目の当たりにして震えた。

11/16(水):午後の仕事までの間、KURUMI(カフェ)でチル友さんとランチ。しゃべり倒した。

11/17(木):「げっ歯類の集い」に納品するためにクロネコヤマトさんで発送。納品締切日ギリギリになってしまった!

11/18(金):1日休み。家でぐだぐだして過ごす。

何なんでしょうこの激しく充実した日々は…!

後半へ続く😋

♪follow me♪ぜひ遊びに来てください♪
タイトルとURLをコピーしました