webサイトオープンのお知らせ

お知らせ

この度、念願のyuki.a倶楽部を開設することができました。
今まで私yuki.aとのつながりは「イベント、インスタ、FB、Twitter、Gmail」とばらついておりましたのが、今回こちらのサイトにて全部まとめることができました!

リンクも貼っているので、各種SNSも引き続きよろしくお願いいたします✨

フォローもぜひよろしくお願いいたします♡
更新しています✨

yuki.a倶楽部では何ができるの?

今後の出店スケジュール、ブログ(初体験)、過去の作品例をご覧いただけます。そして通販ができます😃

通販について

今まで何度多くの方から「通販は?」「通販しないの?」と言われたことか・・・

私が今まで通販をしなかった理由は、対面販売にこだわっていたからです。
作り手である私と、お買い求めいただけるお客様と、お顔を合わせることで生まれるコミュニケーションを大切にしたかったからです。
また、私がスプーンやお皿に描くイラストは、全てフリーハンドの一発勝負描きであるため、動物の表情がひとつひとつ違います。
今まで数多くのイベントにて、大半のお客様が複数本のスプーンとにらめっこしてお気に入りのお顔の子を選んで下さっている様子を幾度となく拝見して参りました。

そ・こ・で!

通販はします。通販はするけれど、お顔をお選びいただけるような仕組みにしましたー!!
もちろん今はまだ始めたばかりで、たくさんの種類をお知らせすることは難しいです。
が、今後、出店時と同じような販売スタイルができるよう、バリエーションを増やしていく予定です✨
yuki.a倶楽部でもお気に入りの子を選んで下さいね✨

今までyuki.aスプーンをご購入して下さった方、リピーターのお客様、プレゼントとして贈りたいという方、2本目以降も欲しいという方、もちろん初めてこの倶楽部にたどり着いてご覧いただいているお客様、との交流の場になれたらいいなあと思います♡

こちらのブログも、更新して参りますのでぜひよろしくお願いいたします。

                        令和2年5月1日

♪follow me♪ぜひ遊びに来てください♪
タイトルとURLをコピーしました