オーダーもできます☺

ウッドバーニング

オーダーについて

現在、様々なイベントや通販にてyuki.a作品をご購入できます。

それらとは別に意外と多いのが、直接ご連絡をいただく「直接オーダー方式」です!

昨年までも1年を通して多くのお客様からご連絡をいただいておりましたが、イベント出店ができないせいか、コロナ禍になってさらに増えたように思います。

各SNSのDMからご連絡をいただきます。

さらに、以前よりご厚意にして下さる方からの個人的なLINEやメッセンジャ―にも。

直接オーダー方式をして下さるお客様は、大半がリピーターの方々です。

リピートして下さることがほんとにうれしい!

それに、誰かへのプレゼントとしてyuki.a作品を連想して下さることもものすごくうれしい!

~最近いただいたオーダーの一例です~

直接オーダーとは?

直接オーダーでは、通販サイトに掲載していない作品へのお問い合わせや、一からデザインする、ことがほとんどです。

いろいろなご要望をお伺いして完成したラフ画の写真を、お客様との直接のやりとりでご確認していただいています。

最近では「楕円のお皿に2体のねずみとチーズ」をデザインさせていただきました。

ねずみのスプーンは通常商品としてありますが、ねずみの楕円のお皿は通常商品にはありません。

直接オーダー方式では、このように普段通常商品としてなくても、作成することができます。

※ただし、通常描いていないイラストですとお断りする可能性もありますのでご了承下さい。

通販サイトにも多数作品を掲載しておりますが、全て掲載できないのも現状です。

SNSの過去の投稿を見て、「これが欲しいです!」といったお問い合わせもございました。

通販サイトに掲載していない商品でも、ご連絡いただければご対応させていただきますので、ぜひご検討下さいませ😊

お知らせ

送料やお箱代等の問題もありますが、ラッピングのご相談も承っております😃

ちなみにこちらのお箱は、小皿2枚がぴったり入ります!

もし仮に、お客様のお住まいが福岡市内でお互い都合がよければ、「直接お会いしての受け渡し」も検討できますので、お気軽にご相談下さいませ😃

♪follow me♪ぜひ遊びに来てください♪
タイトルとURLをコピーしました