走りきったよ11月!後編

ウッドバーニング

近年稀に見るほど激しく忙しかった11月

前回の記事で、私しか得をしない備忘録日記を書いてきましたが、今回はその後編!

誰が読むん?!っていう内容ですが、記録を残すという目的で書いているのでお付き合いよろしくお願いいたします🙂

なんなら私、後半をてっきり既に投稿しているとばかり思っていた…😱

11月っていつの話なん?もう年越して1月やん!て自分でも思っていますが投稿します!

再度掲載11月のスケジュールー!

さあ始まるよ私得日記!後編

・11/19(土)めちゃくちゃ直近で出店することが決まった「ミノシマアートストリート」!こちら初参加のイベントです。家を出た時、小雨が降ってるなあこんな中でも開催するんか?と思いつつバスに乗車。天神付近で公式Instagramを見ると「本日中止が決定しました」とのお知らせが😲

私が直前に出店を決めたことでごちゃごちゃ面倒なことを言ってくる外野もいましたが、イベントによってはほんとに直近で出店が決まることも中止になることもあるんですよ🤔

とりあえず一旦天神で降車。「そうか…今日は中止か。残念。今日はここ最近の忙しさからできなかったことを整理してゆっくり過ごそう!」と思っていた矢先、ぱんだっこから連絡が!

「ゆきあさん、よかったら臨時のワークショップしませんか?」とのお誘いがー!!
「ぜひやらせていただきます!」ということで急遽臨時のウッドバーニングワークショップの開催が決定🤣‼秒で決まって笑ったな(笑)

「出店予定→急遽中止→急遽ワークショップ開催→どっちかというと名入れ&オーダー会」という、なんとまあジェットコースターのような1日で激しく充実していました!

・11/20(日)自宅で発送準備。W杯の開会式をみる。

・11/21(月)友人と夜ワークショップの打合せという名のご飯会。しゃべり倒した夜だった。

・11/22(火)午後は受付のお仕事へ。帰宅後作業をしながらW杯を見る。

・11/23(水)近鉄本店で開催の催事「げっ歯類の集い」が本日よりスタート!受付の仕事が終わり帰宅。真っ先にテレビを付けてW杯日本vsドイツ戦を応援。

・11/24(木)そのままW杯を見ながら、装飾古墳フェスに向けての準備。夜な夜な絵を描く。

・11/25(金)装飾古墳フェスに向けての作品作り。なおW杯は見る。

・11/26(土)「装飾古墳フェス」に参加!早朝起きて宮若市へと向かう。次々に古代スプーンがお嫁に行く。感謝でしかない!嬉しすぎる!

・11/27.28(日月)丸々2日間お休みということで、自宅でゆっくりぐだぐだして過ごす。もちろんW杯は見る。日本vsコスタリカ戦。まさかの日本敗北…

・11/29(火)「げっ歯類の集い」終了!たくさんのyuki.a作品がお嫁に行ったとのご報告をいただく。この日ももちろんW杯は見る。

・11/30(水)この日も夜まで受付の仕事。帰宅後もちろんW杯は見る。

何というか、毎日がジェットコースターのような日々…!!毎日日替わりでいろんなことが動いてた!
なんにせよ「W杯は見る。」これだけはブレずに。W杯の時だけめちゃくちゃ見る完全ニワカな私ですが、楽しいから夜更かしして見てしまうのです⚽✨

11月はたくさんの新しい出会い。ずっと前から破棄したかった不要物の断捨離。身の回りで大きな出来事が公私共に起きた1ヵ月でした😊♪

一つ一つこなしていたら、あっという間に12月になっていてびっくり( ゚Д゚)!
2022年も残すところあと1ヵ月!前進あるのみです😍
旅も計画中✨

♪follow me♪ぜひ遊びに来てください♪
タイトルとURLをコピーしました