ウッドバーニングから生まれたたくさんの出会い

ウッドバーニング

出店中のお客さんとの出会い

見てくださいこの笑顔(笑)

めちゃめちゃ楽しんでる😂京都出店では、盛り上がったお客さんや仲良くなった外国人のお客さんと写真をよく撮ります。

「yuki.aちゃんに会いに来たよ~!」と言って、わざわざ私に会いに来て下さるお客さんもいらっしゃいます✨

台湾から会いに来てくださった方も過去にいらっしゃって感動😭

全てがうれしい( ;∀;)♡

ひょんなところでの出会い

私はなぜだか昔から、知らない人と気づけば仲良く話していたり、話しかけられることが多い。友人曰く「私は人を引きつけている」らしい(笑)

そんなこともあってか、いろんなところでスプーンを購入してもらうことが多い😄

【①博多小倉間(約15分)の新幹線で移動中、隣に座った奥様】

いつものように気づけば喋っていて、「何しに小倉に行くの?」から始まり私の仕事の話へ。(※大阪出店のために、フェリーに乗るために小倉駅へ向かっていた。)スプーンを見せたら開口一番「買わせてください!」と!私もびっくりだった(笑)たった約15分という短い時間ながらも、楽しい思い出ができたことが嬉しかった!その奥様も、私との出会いをスプーンというお土産にして喜んで下さった( ;∀;)感謝( ;∀;)

【②温泉で出会ったおばちゃん】

温泉で有名な土地での出店後、私は温泉へ!露天風呂で出会ったおばちゃんと仲良くなって、お風呂上がり気づけばスプーンを購入して下さっていた(笑)お孫さんと温泉に来ていて、お孫さんとも仲良くなって、その子の髪の毛をドライヤーで乾かしてあげた思い出(笑)

①、②以外でスプーンに関係なくても、いろんな場所で本っ当にしょっちゅう初対面の人と喋っている自分がいる😂

ゲストハウスでの出会い

私はゲストハウスが大好き!みなさんゲストハウスって知ってる?

簡単に言うと「格安で泊まれる簡易宿泊所」です。部屋は、個室やドミトリー(相部屋)という形態で、シャワーやトイレ、リビングは共有です。共有スペースがあるため交流も生まれやすく、私自身今までたくさんの出会いがありました✨特に私の外国人の友人との出会いはほぼゲストハウスでの出会いです😍

制作に追われて、私は共有スペースで作業をすることもあります。その際に興味を持ってくださった方がオーダーしてくださることもあります😃

これ(左)は私が常宿として3年間で通算50泊しているゲストハウスやどまるのオーナーがインスタに投稿したもの(笑)マジで翌日の出店のための制作に追われて仕事していたのにひどい😂w 〈こちらがやどまるのインスタブログです〉

※泊まり過ぎてて、ほぼ全般の業務をこなせる私😂

とは言え、実際にやどまるの共有スペースで購入してくださった方今までたくさんいました!感謝です😊

やどまるは私が本当にお世話になっているゲストハウスで、オーナーのたいがさんとも良くも悪くも?仲良くしてもらっています(笑)私への暴言ひどいけどwやどまるの紹介も今後このブログでします\(^^)/

これからもたくさんの素敵な出会いがありますように♡

♪follow me♪ぜひ遊びに来てください♪
タイトルとURLをコピーしました