ウッドバーニングについて

ウッドバーニング

そもそもウッドバーニングって何?

専用の機械を使って、木(他にも竹、皮、コルク)を焦がして絵や模様、文字を描く技法のことです。
刻印やレーザーとは違い、手描きならではの深い味わいが作品に生まれます。

yuki.a作品について

私はあくまでも「下書きなしのフリーハンド」にこだわっています。
ウッドバーニングは上記にもお伝えしたように手描きです。
フリーハンドの一発勝負描きをすることで、ひとつひとつの作品の表情が異なります!
それこそオンリーワンの作品が仕上がるのです!!


特に私は様々な動物のイラストを中心に描いているため、ひとつひとつのお顔の表情が異なります。唯一無二の作品なのです。
例えば、目の大きさや位置、全体のバランス等々、微妙に異なる表情の子たちが誕生しています✨
ぜひ、お気に入りのお顔の子を探していただけたら嬉しいです^^

オンリーワンの極み

さらにここでオンリーワンの極み「名入れ」のご紹介です!
世界に一つだけのマイスプーンはいかかでしょう?
空いているスペースがあればお名前を書くこともできます✨
イベント時やオーダー時、ほぼ大半のお客様からご好評いただいております。

ご自分用、そして大半を占めるのが、ご家族や恋人、友人へのプレゼントに名入れスプーンをご購入下さっています。
大切な方へのプレゼントにyuki.aスプーンを選んで下さるということが嬉しくてたまりません✨
改めて皆様に感謝をお伝えしたいです。ありがとうございます^^

yuki.a倶楽部内での通販においても、名入れサービスはさせていただきます!
もちろんお名前以外にも、年月日やメッセージもご相談下さいませ✨

♪follow me♪ぜひ遊びに来てください♪
タイトルとURLをコピーしました