楽しい食卓になりますように♪

ウッドバーニング

私の想い

私がウッドバーニングをするにあたって、創作を始めたころ当初から一貫している想いがあります。

これがまさに「楽しい食卓になりますように♪」です。

スプーンは年齢性別問わず老若男女使うものです。

なんといってもスプーンは食事の時に使うもの。

食べるって素敵!楽しい!大好き!!私は食べることが大好き!!

おいしいものを食べる、大切な人と食べるって幸せなことですよね✨

そんな幸せの時間に使ってもらえる道具に私は絵を描いているのです。

いつもの食事がyuki.aスプーンを使うことで、少しでも楽しくなったり、クスっと笑ってもらえたらめちゃくちゃ嬉しい♡♡♡

かわいい子どもちゃん達

出店していると、お子さん連れのご家族がよくご購入してくださいます。

自分の目線と同じ高さに並べられたたくさんのスプーンを、キラキラした目で見ながらパパやママと選んでいる姿がとてつもなくかわいい!

私にちょっと恥ずかしがりながら照れながらにこにこしている姿もたまらない♡笑

中でも印象的だったのが、私と目線を中々合わせてくれなかったパパと一緒にブースに来てくれた女の子が、自分の名前入りのスプーンを受け取った瞬間満面の笑顔でにこにこしてくれたことがあって、ほっこりしました😍🥰

しかもその女の子が、今度は自分の弟くん用のスプーンも!ということでママと弟くんを連れてきてくれたの✨

もうほんと、その時の私、めちゃくちゃ嬉しいやら、その女の子がかわいいやら弟くんもかわいいやら、なんならパパママも素敵やら‥‥でにやけまくってました♡笑

出店していると毎回素敵なご家族と巡り合うことができます。

そんな素敵な家族が食卓でyuki.aスプーンを使ってくれてると思うと感動( ノД`)♡

これからも食卓が少しでも楽しくなるような絵を描いていきたい✨

♪follow me♪ぜひ遊びに来てください♪
タイトルとURLをコピーしました