居住地不明女と言われて・・・

なぜそう呼ばれるの

いつの日か私は「居住地不明女」だの「アドベンチャーガール」だの「自由人」だのと呼ばれることが気づけば増えていました。

考えられる理由は1つ。「ほとんど福岡にいないからー!」

※ただ今年に限っては、コロナが流行してしまったため、2/16の広島出店以降は福岡から一歩も出られず悶々とした日々を過ごしています…🥶😱

よく私のSNSをご覧いただいている方々からは「は?今どこいるのん?」「福岡にはどうせ今おらんやろ。で、今どこ?」だの言われます(笑)

私はほぼ毎月関西に行っています。

京都で出店することが多いのです😀(真夏真冬は基本的にお休みさせていただいています。)

京都以外でも、大阪、兵庫、広島、岡山、佐賀、東京。日本を飛び出し、台湾出店もしました😍(台湾出店は、台湾人の友人の助けを受けながら、個人的に申し込みました✨)

過去の出店履歴です😀

またさらに、私はとにかく旅が大好き💛

出店で県外に行ったついでに足を延ばしてそのまま旅をしたり、ただ単に出店関係なくふらっと旅に出かけることが多いのです。

しかも割と突発的にノリで決めちゃうので私の行程を知って、周りからはドン引きされたことも・・・(笑)

そして一人旅だからなおさらに・・w

なんでもセットにして予定をぶっこむ

1か月のうち約20日間家に帰らず放浪していたこともしばしば・・

ちなみにその時の行程は

例①福岡大阪出店3連発→兵庫出店2連発→大阪出店→京都(遊ぶ)→東京(都内&ディズニー)→京都(出店2連発&遊ぶ)→福岡

例②福岡京都(出店&遊び)→飛騨高山(突発的な一人旅)→京都奈良京都出店3連発→福岡

例③福岡別府(親友と温泉旅)→北九州大阪京都出店2連発→奈良大阪福岡

例④福岡香港(デモ真っ只中に渡航)、香港ディズニーランドでのマラソンに1人で参加福岡へ帰国→翌日出店

とまあ、私は一体何をしていたのだろうか(笑)

基本的に、夜行バスとフェリー移動がメインです。

※ただ、コロナ後の世界での移動手段をどうすべきかが大きな悩みの種…

最近では京都大阪と東京はセットで考えています😍

とにかくぶっこむぶっこむ😂w

今後もこんな生き方を私はしていくのであろう…!

♪follow me♪ぜひ遊びに来てください♪
タイトルとURLをコピーしました