ディズニー大好き💛

ディズニー

無類のキャラ好き

世の中にはたくさんのキャラクターであふれていますよね?

そんな私は無類のキャラ好きー!

マイメロ、キキララ、キティちゃん、ハンギョドン、ばつ丸、ムーミン、にょろにょろ、スヌーピー、ベル、バーバパパetc・・・

物心ついた時から私はサンリオに囲まれていました💕

当時の私が住んでいた鹿児島には今ほどお店もなく、プレゼントを買うと言えば某百貨店内のサンリオショップが定番。何をするにもサンリオ製品だったから、めちゃめちゃサンリオに囲まれた幼少期を過ごした記憶(笑)

今でも毎年サンリオ福袋を買うほどサンリオは大好き💛 2020年の福袋もかわいすぎてつらかった😍

ディズニー愛

そんなキャラ好きの私ですが、ディズニーは別格!!

大好きディズニー!ディズニー大好き!

トイストーリーをはじめとするピクサーが大好き😍

一番好きなキャラクターは「リトルグリーンメン」👽

私の部屋の中はグリーンメンであふれています😂

1人暮らししていた際、親友から言われた言葉が忘れられない。

「一見ごちゃごちゃして汚いけど、実はめっちゃ統一感あんねんな!アンディの部屋みたいやな。」

果たして褒めてるんかけなしてるんかは分からんけど「褒められた」って記憶にしてる🤣

そんな一見ごちゃごちゃトイストーリーエリアを、この自粛期間中に一掃。

アクリルケースを購入して、ホコリから保護。

ケースに入れず雑多に配置しているほうがアンディの部屋っぽくはなるけど、やっぱりホコリがね・・・ケースを実際に手にするまでドキドキドキドキ。 使ってみると、ケース様様めちゃめちゃいいやん!!

今までのホコリ取りというだるい作業がなくなるー!

見た目も美しくなった!気がしてる😁

これをいいことに、さらにさらにグリーンメングッズが増えてくな👽

♪follow me♪ぜひ遊びに来てください♪
タイトルとURLをコピーしました